*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寂しすぎるなぁ

更新がホントに滞り気味な今日この頃(´・ω・)

いかがお過ごしでしょうか。

 

先月は年度末もあって残業したりとか日々やることがあり、

歯医者やリハビリにも通いつつ過ごしておりました。

というか、完全に更新をしなかった事への言い訳ですね(;・∀・)

 

今月は更新回数増えるかなー。

 

 

そういえば、Dlifeが終わってしまった。

 

以前、終了のニュースをみてショックを受けたことを書いたけど

最終日のクリミナルマインド一挙放送をみてすごく寂しくなった。

まぁ、31日は仕事だったから帰宅してから観始めたんだけどね。

 

会社の友達に教えてもらってから観るようになって

ちょうどリベンジとかが始まってたような気がする。

それから、クリミナルマインドを観てハマってしまい、

シーズン11まで観てきたんだなーと感慨深くなったわ(´・ω・)

 

ブラックリストもいいところで終わったし、続きが気になってしゃーない(笑)

エージェントオブシールドもホームランドもまだまだ続きが観たい。

ってか、続きが観たいのを挙げればきりがないっ(笑)

 

海外ドラマの楽しさを教えてくれたDlifeには感謝です。

すでにテレビのチャンネルも消えてしまってそれもショックだったけど。

 

また続きが観られますように(´▽`)