*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

バラエティも好きです♪

また気づけば2週間ぶりの更新(´・ω・)

すでに3月も3分の1が過ぎてます、えへへ。

 

日々、録画したドラマを観て心の洗濯をしておりますが・・・

 

久しぶりに「戦国鍋TV」観ました!

あれ?ドラマじゃないぞ?(笑)

 

そう!実はバラエティも観るんですっ!

 

 

で、今回の戦国鍋TVはセレクションとのことで

過去のピックアップされた回が放送されておりました。

 

懐かしい・・・すげー懐かしい。

 

「戦国武将がよく来るキャバクラ」

このキャバ嬢レイナが面白い。しゃべり方とかたまんないっ(笑)

久しぶりにコレ観たら笑いが止まらなかったっす。

 

天正遣欧少年使節

あの歌久しぶりに聞いたけど、結構頭ん中でリピートしまくってますよ(笑)

仕事中、気づけば歌ってる(頭の中でね)

 

ホントに懐かしすぎる・・・遠い目になってしまうぐらい(笑)

 

もうついつい気になってぐぐったよ。

そしたら、なんと!な、なんとっ!

 

「戦国炒飯TV」が7月から始まるってよ。

 

きゃー、まだ先だけど楽しみができたー(´▽`)

マジで楽しみ~♪

 

ん?でもなんで炒飯?