*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

こんな感じで・・・

お題「#おうち時間

 

うわぁー、1か月ぶりの更新になってしまったー。

って、先月も同じようなこと言ってた(´・ω・)

 

日々是ネタなし!なエブリデーでございまして(笑)

 

 

今日は久しぶりにお題について綴ってみようかしら。

 

もともと、おうち大好きなワタクシなので

家でひたすらドラマを観て過ごしておりますです。

 

春ドラマも始まったり始まらなかったりで観るものがないっ!と

思いきや、中国ドラマにハマったおかげで逆に観るものたくさん!!

 

昨年の12月頃からハマりはじめたのですが、

全66話とか60話前後あるのが当たり前のようでして、

毎日録画して観ているもののなかなか終わらないワケですよ。

 

またハマったドラマについては別で書いてみます。

 

 

そしてマスク作りなんかもしております。

相変わらずマスク売ってるところをみかけず、

花粉用に、と買っておいた在庫も底をつきかけ( ;∀;)

 

型紙あんど作り方はぐぐれば山のように出てくるので

気になっていた立体マスクに挑戦。

画像は載せられませんがいい感じに仕上がりました。

 

新しい生地もゲットできたので連休中にまた新しいのを

作ってみる次第であります(´▽`)

 

明日は天気も良さそうだし、じゃんじゃんお洗濯して

午後からは「嵐のワクワク学校」にオンライン登校したいと思いますっ!