*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

癒されたー

お題「わたしの癒やし」

 

珍しく本日も更新してまいります。

一応ね、今日はネタがあるものだから(笑)

 

 

昨日、宣言いたしましたとおり本日はオンライン登校しましたですよ。

 

「嵐のワクワク学校オンライン」

 

(ネタばれ等含まれます、ご承知おきください)

 

13時からだったのですが、30分ほど前からソワソワしちゃうワタクシ。

最近、インライとか事前にお知らせがあるのに

結局開始時間をうっかり忘れるっていう凡ミスが多いから

念には念をいれて早めに待機してたのさ(笑)

 

始まってからは、あっという間に時間が過ぎましたよ。

もう面白すぎる(´▽`)

 

あ、真面目な授業ではあったんですけど

二宮先生の大野さんに対する鋭いツッコミとかね。

5人のワチャワチャしたところとか、もう色々たまんなかったです。

 

「今こそ感謝を伝えよう」

 

本当にそうですね。

自分なら誰に感謝しよう(´・ω・)

あ、でもこれ宿題だったわ、じっくりと考えます。

 

そして感謝する・感謝されることで免疫力があがるそうな。

(↑細かいところは失念しておりますが)

 

また改めてアーカイブ観て復習しよう、うん。

 

次回は櫻井先生の授業。しかも事前質問もできる。

質問考えないと・・・

 

とにかく本日は、めちゃくちゃ癒されました。

 

 

授業が終わったあと、のんびりお昼寝。

最高な一日でした(∩´∀`)∩