*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ストラップ♪

いつもの月曜日が始まりましたですよ。
ってか、月曜日から電話鳴りまくりな一日で、
電話とって一日が終わってしまったのであります。
もう、疲れちゃった、てへ。
疲れついでに、スポクラ行ったりもしてテンション高め(´∇`)

そんな本日のネタは「雑貨」ネタで。
最近、ずっと気になってるものがあって・・・
で、先日、偶然某デパートで、期間限定で売ってるのを
見かけてしまったのですよ。
そして、ゲットしちゃいましたです、それを!

Q-potの「Macaron Strap」ですよん(´∇`)

もう超ラブリーで、食べてしまいたいぐらい。
もう、本物?なぐらいリアルで、触感もちょっとしっとり?
これがストラップなんて、たまんないっす><

早速、ケータイにつけちゃったけど、もう可愛くって
(・∀・)ニヤニヤ しちゃいましたよ。

てか、ワタクシは仕事があったから、実際に買いに行ってくれたのは
うちのオカンなんだけど、コレを手渡されたときに
「きっと、ひとりでコレを見てにやけるんでしょ」と
指摘されましたが、さすが、母上様なのでした(笑)

ってことで、お腹が空いたときにかじらないように気をつけよっと。