*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっぱ、このネタで!

今日はいつもと同じ日曜日。天気も良くて、仕事日和(笑)
でも、ラッキーなことにちょっとだけお仕事して解放されました。
早く帰れたから、昨日買い込んでた食材で
ハンバーグと餃子を作り置きなどしてみましたよ。
お弁当も作れたし、今週の夕ご飯も決定ナリよ(´∇`)

そんな本日のネタは「映画」ネタをお送りします。
って、すっかりロンドンネタを忘れてますけど、それは置いといて(笑)

やっと武ちゃんの「Sweet Rain 死神の精度」見れました。
もうね、昨年の夏の「傷だらけの男たち」以来ですよ。
スクリーンの中の武ちゃんは、相変わらずステキ (;´Д`)ハァハァ・・・

死神の役どころとはいえ、コミカルっつーか、
天然キャラで、そんな武ちゃんが可愛すぎる。
っていうか、そんなゆるい感じがたまらなく好きっす。

もう、ミュージックをこよなく愛し、楽しんでるシーンなんか、
微笑ましくて、たぶんワタクシ、スクリーンを見ながら
(・∀・)ニヤニヤ してたハズ、アハハ。

死神として、3人の人物と関わるワケですが、
それぞれの時代が分かりやすく設定されているので
ストーリーは分かりやすいかなぁ。
例えば、最初の藤木一恵のときはウォークマン
懐かしいもの、見せていただきました(笑)
で、二人目のときは、ipodになってて、確実に時は流れてます。
また、それぞれに現れる武ちゃんの姿もコスプレのよう(´∇`)
とにかく、どんなカッコしてても、カッコいいものはいいっす。

また、3人の人物や他の死神さんたちは
いずれもいい味出してる方ばかり。
ラストは、結構じーんとくるものがあるかなぁ。
武ちゃんを大きなスクリーンで堪能できて幸せでした。