*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おすすめ(´∇`)

あっという間に水曜日になってたりしますよ。
今年は梅雨入りが早くて、天気も良くないし
毎日ブルー入ってます(´・ω・`)

そんな本日のネタは「映画」ネタを。
大好きなクライヴ・オーウェンの「SHOOT 'EM UP(シューテム・アップ
相変わらずワイルドっつーか、濃ゆいっす(´∇`)

とりあえず、ネタばれってことで追記っす。 タイトルどおり、撃ち合いまくりな映画。
もう冒頭から、スゴイことになってますよ。

クライヴ・オーウェン演じるスミスが
妊婦さんを助けるところから始まりますが
お産しながらの撃ち合いには、オドロキ!
へその緒まで、撃ちますか!みたいな・・・
しかも、全ての動きに無駄がなく、流れるような動きがたまんないっす。

おもわず、「惚れてまうやろぉー」(by Wエンジン)

さらにクライヴ・オーウェンが好きになってしまう映画です。

ところどころで表現されるシャレの効いたセリフやシーン、
ちょっと笑ってしまようなところもあって、(・∀・)コケティッシュ!!
ちょいセクシー過ぎるシーンもありますが
そんなときでさえ、撃ちまくりんぐ(笑)
2丁拳銃のシーンもあったりして、ジョン・ウーちっく(笑)
さすがに白いハトはでなかったけどね。

目にいいからと、ニンジンを丸ごと齧ったりするかと思いきや、
そのニンジンでさえ、武器にするツワモノぶり。
たまに目を伏せたくなるシーンもありますが
ここまで徹底したガンアクションも爽快です。

久しぶりに、マジで面白いと思う映画でした。