*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末のハイライト?

あっという間に週末終わってますけど、てへへ。
金曜日はトモダチとご飯食べて、カラオケへGO!
いつものように、歌いまくってきましたです。

そして土曜日は穏やかに過ごしましたよ。
もう出かけるのがめんどくさいだけなんだけど(笑)
だらだらとDVD見たりしてたら、一日終わっちゃったのさ。

で、今日はお仕事、お仕事。
朝からがんばって働いてきましたよ。
お昼はお寿司を食べに行ったんだけど、美味かったぁ(´∇`)
オヤツはプリンと、相変わらず至れり尽くせり。
幸せ気分で、帰宅したのであります。

明日は大キライな月曜日、今週の天気も心配。
あぁ、また1週間がんばるべ。