*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ふたり忘年会♪

今週もまた1週間始まりましたよ(´・ω・`)
っつっても、本日はいつもの憂鬱な月曜日とは
違ったワケですが・・・

2日も休みがあると、仕事がたまるし
一日あっという間に終わってた><
ヤベー、全然仕事片付かなかった、てへ。

そんなことは気にせず、定時でソッコーどろん(笑)
仕事帰りは、トモダチと二人忘年会でした(´∇`)

ワタクシの大好きな、というか
唯一、素が出せる貴重なトモダチ。
夏に会って以来、久しぶりなワケでしたが
いつものごとく、ワタクシのくだらない話しに
つきあってくれましたよ。

ご飯を食べたところは、和食系だったんだけど
美味しかったっす。柚子酒と緑茶梅酒飲んでみたよ。

前によくランチしにきてたお店なんだけど
そのときは、イケメン店員が多かったんだよね。
でも今日は全然いなかったよ(笑)
って、何目当てなんじゃい!っていうツッコミはなしで(´・ω・`)

あー、明日も仕事だよ、とほほ。
ぼちぼち、頑張りまっしょい(・∀・)ノ