*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寒かった><

今日も頑張って仕事してきましたよ(´∇`)
相変わらずよく働いてんな、ワタクシってば!(笑)
しかも、今日は残業だったし、一日中資料作って疲れた。

帰りは暗くて、寒くて、ちょっぴり寂しかったよ(´・ω・`)

まー、でも集中して仕事してたから
時間たつのは、案外早かったからいいんだけどね。

忙しいと余計なこと考えずに済むし、
それはそれでいいことかなって思える今日このごろ。

ほんとさー、世の中ってうまくいかないんだよね。
これもつくづく最近思うことのひとつ。
だから、人生楽しいと言われると何も言い返せなかったり(笑)

って、クリスマスを前にして、こんなこと言ってる
ワタクシははっきりいって、どうよ?(苦笑)

今週は飲み会続くから、適当にストレス発散でも
してくるぜっ!カラオケ行きたいなぁ・・・