*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

忘年会つづき・・・・

気づけば再び1週間ぶりの更新だったり・・・
先週はプチ忙しかったのですよ(´・ω・`)
ま、クリスマスというイベントには、のっかってはいませんが(笑)

トモダチとの忘年会を皮切りに、また別のトモダチと
ご飯行ってカラオケしてストレス発散。

んで、昨日は会社の忘年会。ビミョーに盛り上がりましたわ。
っつーか、食いすぎで朝は胃がもたれてたもん(´・ω・`)
しゃぶしゃぶって意外と食べ過ぎちゃうものなのね♪
限界知らずで、食べてたね、てへへ。

そして明日も仕事なワタクシですが、また忘年会。
会社のオネーサマや、年下ちゃんたちと焼肉。

しかも、また食べ放題って・・・どんだけ食うねん!(笑)

当分、肉は拒否しちゃうだろうってなぐらいの
勢いだったりしますが、食べないと怒られるだろうなぁ、やっぱ。

ってことで、年内残り2日頑張っていきまっしょい(・∀・)ノ