*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ゆるく・・・

今日も仕事してまいりましたよぉ、
っつっても昼から出勤(´∇`)
なんてゆるいの、日曜日は・・・(笑)

しかも出勤前にオヤツ用のケーキ買っていきましたよ。
だって、買ってこいって言われたんですもの、きゃは。
なので、好きなケーキ選んでみたぜっ!
15時のオヤツが待ち遠しくて仕事どころではなかったかも?
って、真面目にやってきましたよ、ちゃんと!

今週も休みなく働くワタクシ、そして飲み会続き。
一日おきで予定組んじゃったよ、アハハ。
身体もつんかいな・・・って、今から心配してみたり(´・ω・`)
なんとか、頑張らなくっちゃね。

明日はワタクシの大好きなオトモダチと
二人忘年会なのでありますっ!
もう報告したいこととか盛りだくさんで超楽しみ。

ってことで体力温存のため、寝ます(笑)