*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休みおしまい(´・ω・`)

今週は結構真面目に更新してまいりましたよ!
って、昨日は出来ませんでしたけど(´・ω・`)

そうそう昨日はちょっとだけイイことあって・・・
でもココには書けない>< みたいな(笑)

たぶん、ワタクシの人生の中で最初で最後!かも←おおげさ?

心の中にそっと秘めておきます

今日はおかんと買い物行ったり、飯食ったりで
お出かけ日よりな一日でした。
どこに行っても人が多くて、ちょいウンザリ。
まぁ、時期的にしょうがないんでしょうけどね。

明日はいつものようにお仕事なんすけど
うっかり昼寝しちゃって、今眠気なっしんぐ><
やばーい、どーしよー(笑)

今年もあと残り10日ですが、がんばっていきまっしょい(´∇`)