*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いろんな味で・・・

憂鬱な月曜日、朝から髪型も気に入らなくて
ちょっとブルーな気持ちで出勤。
仕事もたまってるし、さらに仕事を頼まれるし、
どこかに逃避したくなりましたよ(´・ω・`)

しかも、超ムカつくこともあって夕方はくたくた。
あー、契約更新しちゃったけど、今とっても後悔中。
8月までの契約だけど、精神的に持つか不安っす。

そんな本日のネタは「アイス」ネタ。
久しぶりに「ピノ」食べたんだけど、「レアチーズ味」ナリ。
期間限定でいろんな味を食べてきたけど、
このレアチーズも、( ゚Д゚)ウマー

レモンの酸味が程よく感じられる味でサッパリ。
レアチーズってのが、たまらなくいいのですが
チョコとも意外と相性あうのね。

次の期間限定は、マンゴーらしいけど今から楽しみっす。