*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

BGMは・・・

本日も一日バタバタして忙しかったのであります。
しかもプチ残業。なんか、むしゃくしゃするー><

ってことで、帰りにお買い物。CD買いに行きました。
最近、Amazonで買うことが多かったワタクシ。
久しぶりにリアル店舗で買っちゃって、どきどき(笑)

で、普段、iTuensにCDデータを落として
ipodに転送しーの、ネット見ながらiTuensで音楽聴きーのって
感じの使い方しかしてなかったワタクシ。

もちろん、iTunes Storeは未体験だったワケですよ。
なんか、プリペイドカードみたいなものが必要とかって
思ってたしね。

んでもって、実は先日カラオケ行ったときに
ひさびさ「BUCK-TICK」の「JUPITER」なんか歌っちゃって
やっぱいいなー、CD欲しいとか思ったワケですね。
昔は、コンサートも2DAYS行っちゃうぐらい、好きだったのよ

そして今日買ったCDのデータを落としたときに
何気にStoreで、「BUCK-TICK」を検索。

あ、あるじゃんっ♪

いつものクセで、「アルバムを購入」ボタンをポチッとしたら
ダウンロードできちゃったー、きゃー(´∇`)
そういえば、なんかアカウントの登録をした覚えがあったよ、てへ。

っつーことで、無事にアルバムゲットっす
当分、「JUPITER」がヘビロテされること間違いなし(笑)

つーか、便利すぎるよ、iTuens!
また買い物しすぎちゃうぢゃん、ヤバイ><