*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

マンゴプリン

今日も暑い、台風の影響か風も強いし><
こんな暑い日は冷たいデザートが食べたくなります。

ってことで本日のネタは「スイーツ」ネタなり。
昼の休憩時にオヤツを買いにローソンへ。
久しぶりに行ったら新しいスイーツがいっぱい。

今回買ったのはメグミルクの「マンゴプリン
結構大きめで食べ応えありますよん(´∀`)
マンゴー系のスイーツも色々食べてますが
匂いだけとか、味が薄いとかのものが多いなか、
アルフォンソマンゴーを使ってるとのことで味も濃厚。

しかも食感もなめらかでトロンっていうかチュルン?(笑)
130円ぐらいだったけど、この値段にしては
かなり美味しいなと思いましたです。
気になるカロリーは確か160キロカロリーぐらいだったような。

でもマジで(゚д゚)ウマー。リピってしまいそうです・・・