*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

リッチな気分で・・・

さて週末がやってきますよぉ、週末モード全開ですっ!
この前記事にした「銅版焼ホットケーキ」がマジお気に入りで
週末用オヤツとして買いこんできました。
明日が楽しみだよー(´∀`)

さてオヤツ大好きなワタクシが送る本日のネタも
トーゼン「オヤツ」ネタであります。

ゴディバのビスケット「ゴディバ シグネチャ」っす。
四角いビスケットの上にゴディバチョコがのってて
一度で2度おいしいってヤツですよ。
ビスケットはまぁフツーの味ですが、チョコはやっぱ美味い。
ミルクチョコレートなので、やさしい味ですね。
ちなみにカフェゴディバも大好きっす。

最近のチョコはカカオ○○%みたいなビター系が
多いなと感じてたんすけど、やっぱりミルク系の
まろやかなチョコレートも捨てがたいっす。

ゴディバのビスケットもいろいろ種類があるけど
ちょっと高くて気軽に買えません><
(「シグネチャー」は12枚で1,600円ナリ)

なので今回はかなりリッチな気分で食べましたです♪