*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ばてばて(;´Д`)

今日は休日。目覚ましはセットしてなかったから
11時過ぎに起きましたよん。10時間ぐらい寝てた><
日頃の睡眠不足を週末で一気に解消です。

それにしても今日も暑かったっす。
平日は職場でエアコンの冷風にさらされてるので
休日はエアコンなしで思いっきり汗かいてます。

そういえば岩盤浴に行ったという友達の話を聞いたけど
そこでかく汗はサラサラしてるらしい。
え?汗ってべとべとするものじゃないの??
しかも洗い流さず帰るそうだけど・・・そういうものなの?
まだ行ったことないので今更ながら興味シンシンです。

だけど暑すぎる、なんちゅー暑さやねんって感じ。
おかげでネタもないし、ダラダラした一日でした(笑)

コレでいいのか?ワタクシ?