*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

しゅーくりーむ(´∀`)

月曜日、終わったぁ><
なんか週はじめから、仕事したくないモードですが
今週もがんばらなくちゃだわ。

そんなやる気のないワタクシのモチベーションを
あげるには「オヤツ」ネタですわよ(笑)

お昼の休憩の時にまたローソン行きましたです。
実は先日行った時に気になったモノがありまして・・・
バナナホイップシュー」ですわよ、新発売のっ!

名前のとおりバナナがゴロンと入ってて
生クリームも結構入ってるし、なかなか美味しいっす。
まるごとバナナも好きなんだけど、なぜバナナと
生クリームはこんなにも相性がよいのでせう?

甘いものを食べて気分が落ち着いたワタクシですが
カロリーめっちゃ高いっ!278キロカロリー・・・orz

夏ヤセは期待できないと思った今日この頃なのでした。