*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ピノ♪

ちょっと更新が滞ってたりしてますが、ワタクシは相変わらず(´・ω・`)
仕事もテキトーにこなしてますし、間食も欠かさない毎日(笑)

帰宅してからのぐーたら&だらだらぶりは、
まるで毎日遊んでるDSの「リラックマ」とそっくり。
たまにはスポーツでもしなくてはと思ったりする今日この頃です。

そんな本日のネタは「アイスクリーム」ネタを。
久しぶりにエスキモーの「ピノ」食べました。
しかも期間限定の「抹茶」味ナリ。

一口サイズの食べやすさはアイスとしてポイント高し。
凍ったアイスを木匙ですくうのはかなり至難の業。
その点、ピノはピックでさすだけの手軽さなワケで・・・

抹茶味もちょうど良い濃さでチョココーティングとの相性は
もちろん合わないわけがない。
と、一人で絶賛してしまっていますがマジで美味しい。

あぁ、こんな美味しいものが食べれることに感謝!