*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

wii、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あっという間に金曜日、週末モード全開っす。
本日は雨の中、定時でソッコー帰宅。
なぜならついに我が家にも「wii」がやってきたのでありますっ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夕ご飯もそこそこに箱から出してセッティングですよ。
そして意外と小さな本体に少しビックリしつつも
ケーブルとか色々接続してして早速プレイしてみました。

一応定番ソフトってことで「wiiスポーツ」に挑戦。
無難に?テニスを楽しんだのでありますが、
リモコン握りしめつつ、腕o(・∀・)oブンブン振りまくりなワタクシ(笑)
はたから見たら、かなり異様な光景だったかも><
CMで松岡修三が靴下脱いでましたけど、その気持ち分かるかも。

コツをつかむのに少々時間がかかりましたが
コードレスなリモコンで遊べるってのはかなりイイっす。
あと自分では思ってもみないほど激しく動いていまして
ソファにちょっと手をぶつけたりなんかしちゃって・・・

やはり周囲は何もないスッキリな環境が望ましいですね。

右腕がだるくなるぐらい遊んでましたがもう夢中。
っつーか、wii楽しーーーっ!(´∇`)
遅ればせながら買ってみたけど、良かったっす。

週末に届くなんて、寝不足必須になること請け合いですが
これからもうちょっと楽しみまーす♪