*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

う、腕が・・・つД`)

ほんと、2日間の休みは短いものですね(´・ω・`)
天気が良かったけど別にどこに行くこともなくひたすらダラダラ。

っつーか、早速筋肉痛ですよ、右腕痛い><
まぁ自業自得ってヤツですよね。
とにかく金曜日の夜は何も考えずにひたすらリモコン振ってたし(笑)

痛いんだけどやっぱり「wii」で遊んでしまったワタクシ。
とりあえずテニスが楽しくてずっとやってますが
本日はヌンチャクとやらを装備してボクシングにも挑戦。

このボクシングが一番疲れましたです。汗かきまくりだし、
かなり息あがりましたわ、ヤバいっす。
体力測定なるものをしてみたら、人に言えない年齢だったし
ワタクシまじで運動不足ですわよ。

まずは筋肉痛がなおってくれないかなぁと思ふのであります。