*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

スナック菓子も・・・

週末モード全開のワタクシ、もう夜中ではありますが
まだまだ寝る気にはなれません(´∇`)
っつーか、今日はつい昼寝しちゃったからなんだけど(笑)

そんな本日のネタは「お菓子」ネタでございます。
目新しいお菓子が最近見つからない状況だったりして
ネタがなかったりするのですが久々「食べたい」お菓子発見。

それはカルビーの「チーズビット」だったりするワケです。
なんか超久しぶりに見たような気がします。
昔よく食べた気がする懐かしいスナック菓子かも。
ってかワタクシ知りませんでしたが、春夏の限定商品なのね。

とても軽い食感は食べだすととまりません。
チーズも3種類使用しているとのことですが
ワタクシ、味オンチのせいかチェダーチーズの味しか
わかんなかったりしますが・・・(´・ω・`)
でもまろやかだったりするので食べやすい味であります。

一応ガマンして一袋あけませんでしたが、
今からDVDでも見ちゃおうかなと思ってるので
どうやら今晩中に食べきってしまいそうです、てへ。