*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

そして月曜日・・・

今日は月曜日、憂鬱な週初めなのに
朝からいろいろあってテンション下がり気味。
でも忙しくて気づいたら、定時になってたよ。
まぁ、忙しいのが一番だわね。
余計なこと考えずに済むしね。

そして本日はネタもなし(´・ω・`)
毎日頑張って更新しようと思ったけど
そうそうネタはころがっているワケでもなく・・・

あ、今日もWii Fitにて体重測定しましたが
昨日より減ってたわ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
多少なりとも頑張ろうという気にさせてくれますよ。
そういえば、本日職場にてこの話が出たときに
とある女子から、「絶対買ってると思った!」と言われたよ。

確かに買いましたけど、なにか?

ってか、何を根拠にそう思ったのだろう?(笑)
普段のワタクシの言動から察するに新し物好きみたいな?
そういう印象を与えていたとか?・・・うーん、謎だ。

明日も仕事だし、そろそろ寝まする。