*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おせんべい

今日は朝から曇り空ですっげー寒かったよ。
会社も相変わらず暖房入ってないし、どーなってんのさ。
もう、毎日ありえねーっと思いながら仕事してます(´・ω・`)

そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。
無印に行ったんだけど、おいしそうなお菓子が
目に入ってきました。その名も「黒こしょうせんべい」っす。
っつーか、黒こしょうっすよ、別名ブラックペッパーね。

小さめサイズのおせんべいで個包装されてて、
パリッとした食感に黒こしょうがかなりきいてます。

もう、こしょう大好きだから何枚でも食べれちゃうって
思ったんだけど、こしょうのパンチに舌がヤラレます(笑)
連続で消費するのは結構キツイかな。

でも、時間が少したつと再び食べたくなるから不思議。
かなり( ゚Д゚)ウマーな味で、癖になりますよ。
1枚で22キロカロリーってのも魅力的。

甘いものも好きなワタクシですが、
たまにはこういった刺激系も欲しくなってしまうのであります。