*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

豚まん(´∇`)

週末モード全開でのんびりしているワタクシです。
今日も暑い一日。アイス食べたりお水飲んだりして
熱中症対策?もバッチリでございます。

そんな本日のネタは「食べ物」ネタです。
お土産に「551蓬莱」の「豚まん」をいただきましたよ(´∇`)
超久しぶりに食べましたが、やっぱり( ゚Д゚)ウマー。
肉まんっていったら、一応冬的なイメージではありますが
この豚まんはオールシーズン、イケちゃいます!

もっちりふっくらした外側の皮部分とジューシーな具。
豚肉とたまねぎだけらしいのですが、なんでこんなに美味いん?

カラシをつけて食せば、もうたまりませんですよ。
思わず2個食べちゃおうかと思ったぐらい。
あ、でも1個でも十分でしたよ、満足まんぞく。

しかーし、やはり美味しいものはカロリー高いアルヨ。
1個でも326キロカロリーだそうな。
危なかったー、1個で留めておいてよかったよ(笑)

551はあと焼餃子もおいしいんだよねー。
ビールと一緒に食べるとマジでサイコーです。
あー、餃子も食べたくなってきちゃった・・・