*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

果汁100%

今日も一日慌しく過ぎていきましたよ。
ってか朝からちと寝坊しちゃったし、ツイてなかったかも。
まぁ遅刻はしなかったから良しとしよう。

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタで。
先日スーパーでカゴメの「逸品果実 国産完熟ふじ」を購入。
逸品というネーミングにワクワクしちゃったワタクシ。
手もぎされたりんごを使用しているとのことで
大事に扱われた貴重なりんごなワケです。

冷蔵庫で出番を待っていたジュースを取り出し
おもむろに一口飲みましたが、う、( ゚Д゚)ウマー。
りんごの味が濃厚でありますっ!

香料は使用していないとのことですが必要ないっす。
十分、自然の甘ーいりんごの香りがしますよん。
口当たりも完熟したりんごの甘みが感じられ、後味もまろやか。
喉もカラカラに渇いていたから、
つい一気に飲み干してしまいましたです。

もうちょっとじっくり味わうべきだったかも(笑)