*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつものように・・・

週末も終わりなり(´・ω・`)
今回は珍しく仕事なしでしたよ。
おかげでちょっとのんびりできました。

とにかく今はひたすら眠りたいって感じで
今日は昼寝ばかりしてました><
あー、また身体がなまってしまうー(笑)
明日から頑張ってジム行かなくっちゃ!

そんな本日のネタは「和菓子」ネタを。
豆大福にハマってみたり、ちょいちょい和菓子系も
食べちゃうワタクシですが、この前コンビニで
こんなものを発見!

「小倉ホイップ大福」ですよ(´∇`)

ホイップってだけで、テンション上がるじゃないっすか(笑)
実際食べてみたら、やっぱホイップが( ゚Д゚)ウマー
もともと柔らかい大福と、ホイップと小倉あんの三位一体。
ステキなコラボがお口の中で広がりましたよ。

まー、甘いっちゃ甘いんですけど(あたりまえか)
甘いものを求めてるからこそ、食べてるワケで・・・
ワタクシにとっては、結構ハマりそうな一品でした。

ちなみにホイップなだけにカロリーも約270キロカロリーほど。
あー、ダメじゃん、和菓子なのに(笑)