*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

食べたよ!

1月も最終週ですよ、もう1ヶ月たってしまう、早すぎる(´・ω・`)

なんか日々進展なく過ぎておりますが、
寒くてもうどーでもよくなっちゃうんだよね。
家の中にいると、どーしてもダラダラ気分(笑)
あえて寒い場所へ行く元気もないけども!
ジムだけは頑張って通っております。
太らないよう努力するのは大変だなと実感してます><

そんなカロリーが気になるお年頃のワタクシですが
本日のネタは「マクド」ネタを。

食べましたよ、「テキサスバーガー


上記にあったカロリーうんぬんはさておき(笑)
やっぱり1回ぐらいは食べておかないとね!
っていうか、ワタクシまだクォーターパウンダーとやらも
未体験だったりするのですが・・・

まー、とにかく大きいですね。食べ応えはトーゼンあり。
バンズもいつものと違うから、新鮮。
パティも大きくて、噛み応えあるし。

ただトッピングがしょぼいっす(苦笑)
HPやらCMやらで見るバーガーは
トッピング(ベーコンやフライドオニオン)が
あふれんばかりですが、実際トップのバンズを
めくってみたら、え?ってぐらいの量。

正直、JAROに電話しようかと思いました・・・

所詮そんなものだよね、いつものことだし。

ソースもピリッとおいしくて、某チリドッグを彷彿させます。
個人的にはタコスが食べたくなってしまったのですが、アハハ。

話題性のみで食べましたが、一度はチャレンジっすね。