*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

仕分け∞

週末ですが、天気悪し(´・ω・`)
いや、いいんですけどね、どーせヒキコモリだし。
昨日は歯が痛くて久しぶりに歯医者へ。
爽やかフツメンな先生、相変わらず爽やかだった。

そういえば・・・
昨日の夜は皆様トーゼン
関ジャニの仕分け∞SP」見ましたわよね?
関ジャニがカラダを張って仕分けしちゃいますわよ。

ワタクシが住んでるのは所詮地方なので
毎週見ることはできません、残念><
だから、スペシャルは貴重!見逃せません。

1時間スペシャルだったけど、やたらとCMが多い気がした。
ってか、もっとじっくり見せてよー。
でも長引けば長引くほど、メンバーが答えられなくて
ビンタされちゃうってことよね。
時間としてはちょうどいいってことか。

ビンタされてるメンバーが痛そうで、辛かったわ。
握手されたメンバーの喜びようも分かるけど。
ほんま、嬉しいんやなぁ。

以前、少しだけ「お願いランキング」の
「お願い!企画ファーム」で見たことあったけど
ジャニーズ愛仕分けとか面白すぎた。

あぁ、毎週やってくれないかなー。
夜中でも頑張って起きてみるからさー。

ワタクシのささやかなお願いなのでした・・・