*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜ですが・・・

週末も終わりますですわ(´・ω・`)
本日はとりあえず雨もやんで良かったよ。
一応、「父の日」ってことで家族でランチに行きました♪
もうね、ここ何年かは一緒に食事ってパターンばっかり。
お互いの元気な顔を見せ合って・・・って感じですわ。

そんな本日のネタは「テレビ」ネタを。
って、いつも、いや最近マジで関ジャニ
テレビで頻繁に見れて超嬉しい限りですよ。
今日は日曜なので、「関ジャニ∞MAP」なり。

っていうか、今日はなんとワタクシの地元でございましたよ。

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! キャー!!

丸ちゃんたちが自転車で通ったところ、めっちゃ馴染みある!
ってか、いつ来たのよ〜><
テレビ見ながら、もだえてしまいました、アハハ。
それにしても、すばちゃんも言ってたけど
ホント丸ちゃんって美味しそうに食べるなぁ。
なんかね、清々しいね、あの食べっぷり。

サークルKサンクスで発売されるお弁当買うYO!
すぐ売り切れちゃいそうだけど、ちゃんとゲットするぞ!