*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

原点・・・

週末おわり~('A`)
ってか、10月も終わりまするよ。
今週末は関ジャニで癒された2日間でした♪

昨日は「仕分け」、今日は朝から「関ジャニ∞MAP」、
そして夜は「Music Lovers」とてんこ盛り。
とにかく、亮ちゃんがたくさん見れて嬉しかった

今日の冒険MAP、すっぽんにビビりまくりの亮ちゃんも笑えたけど、
その後で何もなかったかのように再び食べ始めるところもウケた。
朝から、幸せな気分になれました〜。

で、「Music・・・」のほうはライブが見れて良かった。
っつーか、早くドームツアー行きたくなったよ><

「LIFE」はやっぱりいい歌だなぁ。
ついつい一緒に歌ってしまった、アハハ。
そして、この曲を歌うすばちゃんが好き、きゃは。

また明日から頑張らないと!