*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

本日発売!

今日は火曜だったりしますが、まだ週始めですよ(´・ω・`)
気合入れていかないとね。

で、本日のネタは「コンビニ」ネタでありますが・・・
関ジャニネタでもあったりして♪

って、最近なんか関ジャニの記事ばっかり?(笑)

サークルKサンクスで、本日発売の
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP弁当」
早速買ってきましたわよ〜(・∀・)ノ

売り切れを心配してましたが、とりあえずゲット!
結構な重量がありまして・・・(笑)

で、↓が上のパッケージはがしたところ。

ハンバーグにかかっている「デミ味噌ソース」が
( ゚Д゚)ウマー。味噌全然アリっす。

カレー味噌グラタンも、カレー感に負けそうだけど
味噌の味も追いかけてきてます。
グラタンにうずらの卵ってのもビックリしたけど(笑)

両方とも、味噌を使うことでコクみたいなものがあって
それなりに食べられました。

っつかーね、何がいいかって目玉焼きが入ってたけど
なんとそれが!半熟だったのよ!!ステキ♪

そして・・・ここからが超大事だったりしますが・・・

これから食されるエイターかつダイエッターのミナサマ、
お気をつけあそばせ!
って、カロリーめっちゃ高いぜ?
ちょ、942キロカロリーって!え?(笑)

今回、夕ご飯用に買ってきちゃったんだけど
正直買う時間間違えた><
昼ご飯用にすればよかったYO!

こんな夜の時間から、どんだけー!なカロリーつД`)
まぁ、コンビニ弁当ですしね(´・ェ・`)

値段安いから、リピしようかと思ったけど
今度買うときは、気をつけるぞ。