*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜日のネタは・・・

気づけば更新がストップしていたり・・・(´・ω・`)
最近書くネタがどうも関ジャニネタだったりするから
テレビで見るたびに書いてるつもりが忘れてたりもしてましたよ。

とりあえず今日は「関ジャニ∞MAP」は見ました~♪
先週はなかったから、さみしかったよ><
今回はヤスと丸ちゃんだったけど、楽しそうだった。
来週も続きあるから、楽しみ~(´∀`)

あと、なんかネタがあったはずなんだけど
久しぶりすぎて何のことだったか思いだせない(笑)

今月はもうちょっと頑張って更新しまするー!