*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

そして、やっぱり・・・

今日はちょっとだけ暖かく感じた一日でした(´∇`)
もう毎日寒くてホント姿勢は悪くなるし、
肩こりはひどくなるし、やっぱり冬はキライです><

で、寒い寒いと言いつつも欠かせないのはアイス。
ってことで、本日は「アイス」ネタなり。

コンビニで「雪見だいふく 果実いちご」を発見。
即買いしてしまいました、アハハ。

中身はいちごアイス。そしてさらにいちごソースと
いちごを楽しむためのアイスでした。

甘さはほどほどな感じかな。
リピするまではいかないってのが正直なところ。
いちごに期待しすぎたかしらん。

うーん、リピするなら、生チョコのほうですね、たぶん(笑)