*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休み満喫(´∇`)

週末ってあっという間に終わるもんですね。
今回は久しぶりに2日間休みだったよ(´∇`)
2日もある、どーしよーって思ってたのに
もうこんな時間、明日は月曜日、憂鬱です><

で、2日間も何してたかっつーとまずはパン作り。
おかんから催促されてたマロンクリームパン。
張りきって作って、ついでにゆずピールパンも作成。
出来立てを持っていったら、喜んでた、良かった(´∇`)

その後、ツタヤへ直行。
CDとDVD借りまくりんぐ(笑)
おかげで2日間、DVD三昧っすよ。
今日は天気もイマイチだったから
ヒキコモリな感じでダラダラモード。

何借りたかといいますと「親孝行プレイ
要くん、かっこえぇー(;´Д`)ハァハァ・・・
久しぶりに見たけど、面白すぎるよ、やっぱり。
深夜ドラマのゆるい感じがたまりません!

そしてうっかり目覚ましセットし忘れて
本日は仮面ライダー見逃しました つД`)
自然に目が覚めたら、10時過ぎてた・・・orz
超ショックな目覚めだったのであります。

まー、過ぎたことはしゃーないし来週はちゃんと起きるぞ!