*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ソフトクリーム

すでに今週も木曜日、あと一日で週末なのであります(´・ω・`)
今日は朝から天気も悪くて、憂鬱な一日でした。
だから、とっとと帰宅してヒキコモリ・・・

ふと思いたって、パンなんか作ってみたものだから
気づけばこんな時間になってましたよ。
しかも焼きたてをついつい食べちゃった、ヤバい(笑)

あと1時間は寝れないなー><

そんな本日のネタは「ソフトクリーム」であります。
ミニストップの「デンマークチーズケーキソフト」食べましたよ(´∇`)

店内で思わず写メっておきました、アハハ。

お味は、とてもサッパリ。レモンがかなり効いてます。

ミニストップのベルギーチョコソフトが好きなんすけど
このソフトってめちゃ味が濃いじゃないですか。
だから、もっと濃厚なチーズケーキをイメージしてたけど
レアチーズですね、感覚としては。
だから、レモンの後味が強いのも頷ける感じ。

ここにベリー系のソースがかかってたら
さらに美味しくなるんだろうなー(笑)