*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

シロップつきで・・・

今日の寒さはなんなのぉー><
寒すぎるってばー、まだこれから冬本番なのに。
灯油も高くて買うのを躊躇しているワタクシ。
この冬を乗り切れるかどうか、すげー心配っす orz

そんな本日のネタは「プリン」ネタで。
メグミルクの「キャラメルプリン」を食べましたよ。
キャラメルが気になったのはもちろんですが
今回は「HERSHEY'S」のチョコレートシロップ付ってのに
めっちゃ惹かれたワケなのです。
だってハーシーですよ、コレだけでもウマそうじゃないのよ!

で、プリンはというとキャラメルの甘さが
どちらかというと抑え目な感じ。
食感も柔らかすぎず、適度なプルプル度。

おもむろにチョコシロップ投入して食べたけど
チョコの甘さといい感じでミックスされます。
シロップはちょっとどろりとした感じで濃厚。
このシロップだけでもいいんだけどね(笑)

小さめサイズだけど、味が濃いめだから十分かな。
ちっとも痩せる方向へ進めないワタクシなのでした・・・