*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

マクビティ♪

今日は寒さが少し和らいだ日でしたよ。
で、またこんな日に限って職場は暖房入れちゃったりして
何考えてるんだか、よくわかんねー><
お願いだから、寒い日も暖房つけてください。


そんな本日のネタは「お菓子」ネタなり。
久しぶりにマクビティダイジェスティブビスケットを買いましたよ。
もちろん「ミルクチョコレート」をチョイスです。

久々、食べたけどウマいっすね。
この全粒粉ってのがたまらんのであります。
香ばしくて、確かにざくざくっとした食感。
食べ応えがあるっていうか、ワタクシ的には
いつまでも噛み続けていたい感じ?

このビスケット生地にミルクチョコが合うんだよね。
ようはチョコならなんでもいいのかもしれんが・・・(笑)

ふと思い出したんだけど、昔読んだ岡崎京子の「pink」で
確かマクビティビスケットにバナナの薄切りを
のせて食べるのが好きみたいな件があったような。
うんうん、チョコとバナナも相性いいしね。
今度バナナがあったら、やってみよっと(´∇`)