*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ヘルシー?

週末モード全開といきたいところですが、
なんだか疲れがたまってちょっと元気のないワタクシ。
夜更かししたいんだけど、このまま眠りたい気分。

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタで。
先日スーパーで「まめぞう 豆乳プリン」ってのを買いました。
プレーン味を買って食べてみましたよ。

普通のプリンを想像しながら食べると
ちょっと食感が異なるので「おや?」って感じ。
どちらかというと、やっぱり豆腐に近い感覚かな。

柔らかではあるけど、スプーンですくった感じも
ちょっぴり豆腐モードな感触。
甘さは抑え目なのでヘルシーなプリン。
豆乳の味も濃くはないので、苦手な人も大丈夫かも。

なかなかダイエットできないワタクシですが
少しでもヘルシー系で攻めようと思ってます(´∇`)