*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フリース

いつものように本日も仕事してまいりました。
っつーか、残業までしてきちゃったよ(´・ω・`)
おかげで疲れて家に帰ってもやる気なし。
そしてもうこんな時間だし、何をやっていたのかしら。

仕事がんばってお疲れ気味でしたが、
帰りに「ユニクロ」行ってきましたよ。
部屋着が欲しくってさ、それも暖かいヤツね。
ネットで見てたら、フリースが思いのほか安くって
とりあえず1着購入してみました。

ボアつきのリバーシブルなのですが
これがまた暖かいっす(´∇`)
このモコモコした感触もたまりません。
結構軽いし、着やすくて重宝しそうな予感!
色もたくさん選べるけど、つい地味な色目を
チョイスしてしまったワタクシ。
部屋着なんだし、もう少し冒険してもよかったかも・・・

会社用にも買おうかとひそかに思っております。