*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっぱ、やめられない

本日はお仕事だったワタクシ。
寒いかなと思ったけど意外と暖かいと感じました。
でも一日オフィスにいるからあんまり関係なかったけどね。
頑張って仕事して帰ってきてからはのんびりモード。

もちろん、Wii Fitはやりましたよん。
体重が100グラム増えてた><
でも毎日測定するのは現実を見つめなおせるって点で
とても良いことだと思いましたです。

そんな本日のネタは「チョコレート」ネタを。
体重増えたなどと書きながら、でも食べてるワタクシ。
矛盾してますが、やめられないワケで(笑)

モンテールの「生チョコレート」を食べました。
生チョコってさ、なんでこんなに美味しいんだろうね。

ベルギー産のチョコだそうで、濃厚な美味しさです。
口に入れて、ゆっくりととろける食感がたまらなく好き♪
また洋酒も入っているので、口の中に広がる香りも
大人の香りがしますよ。

一粒でやめようと思いながらも、
ついついもう1粒食べてしまいましたよ。
意思弱すぎ(´・ω・`)