*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

Wii Fitだぁー(´∇`)

今日はお休みでしたが、9時半頃に起床。
もっとゆっくり寝たかったけど目が覚めちゃったよ。
でも本日はどうやらワタクシ、
早く起きなければいけない運命だったようで・・・
そう、10時過ぎに宅配便がきたのであります。

Wii Fit」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もうこんな朝早くから、届いちゃうなんて!
逸る気持ちを抑えつつ、洗濯やらなにやらをこなし
早速開封してみましたです。

うぉー、コレがあのCMで見たバランスボードってヤツね。
付属の乾電池をセットして早速wii起動。
なにやら設定などをして、いざプレイしようと
思ったのですが午後は用事があったため、中断。

夕方、帰宅してから改めてwii起動。
身体の重心とやらを測定しましたが、
ワタクシ、やや右より&後ろよりでした(´・ω・`)
コレを機にきちんと姿勢を正せねば!

実際のトレーニングはトレーナーとともに行うのですが
女性または男性が選べますです。
ワタクシがどちらをチョイスしたかはナイショ(笑)

とりあえず、ヨガ「立ち木のポーズ」をやってみたけど
バランスとるのが難しいアルヨ。
結果として重心の軌跡みたいなものが
表示されるんだけど、ワタクシかなりフラフラしてました><
見た瞬間、かなり凹みました、アハハ。

まぁ、小さな積み重ねが大事ってことで
毎日コツコツやってみますよ。
目標設定もできるから、頑張って続けてみます(´∇`)