*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

11月も終わり・・・

うわぁ、11月も終わりっす、明日から12月っす。
ヤバイっす、今年も残り1ヶ月っす(´・ω・`)
と、ワケわかんないワタクシですが
それぐらい焦ってたりもするんですが・・・

なにはともあれ、11月中旬から毎日ブログ更新してますが
今年残り1ヶ月も頑張って更新してまいりますよ。

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。
最近イライラがとまらないワタクシ。
甘いものもムショーに食べたくなりますよ。
って、イライラしてなくても甘いもの食べてますが(笑)

で、ちょっと肌寒いなかローソン行ったら
ヤマザキの「苺大福」が目にとまりました。
だって、レジ前に置いてあるからついつい手がのびたのさ。

豆大福は前にも記事にしましたが、
今回は「苺」ですよ、イチゴ。
割と重量感のある大福ですが、
コレが結構食べられちゃうのよね。

ピンク色のもちの中身はこしあんと苺。
こしあんもそこそこ甘く、苺と一緒に口に入ると
苺の甘酸っぱさと絶妙にマッチング。
ウマすぎる(;´Д`)ハァハァ・・・

もちろん、コレよりも美味しい苺大福は他にも
存在するワケですが何よりも手軽に買えるのがいい。
っつーか、大福とイチゴを初めて組み合わせた人、エライ!
どーして、このコラボを思いついたのでしょうか?

あったかーいお茶と一緒にあらためて味わいたいです。