*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつものように・・・

世間様はシルバーウィークとやらで賑わってますね。
ワタクシはいつものようにお仕事ですよ(´・ω・`)
予定ないから、いいんだけどね、とほほ。

先週の金曜は会社の女子たちと飲み会。
楽しく過ごしてきましたよ。

で、昨日は何してたっけ?(笑)
思い出せない、うーんと・・・(´・ェ・`)
まぁ、いっか。たいしたことしてないしね><

そういえば、久しぶりにローソンで「大福」買いました。

「さつま芋大福」ですよ、さつま芋!
一口かじってみたら、餡が黄色で
ビックリしたけど当たり前っすね(笑)
だって、さつま芋なんですもの(´∇`)

ってかね、レジのところにあるじゃないっすか。
つい手がのびて買ってしまってるですよね。
完全に策略にはまってるワケですけども><

そんなことはさておき・・・
餡はいわゆるこしあんってやつですね。
食感もなめらかだし程よい甘さで
なんか幸せな気分になりました。
いつも買う豆大福も好きなんだけど
これもハマりそうですよ。