*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

何してるんだ?(笑)

なぜか今月は珍しく日々更新してますよ(笑)
いったい何があった、ワタクシ?

本日もジム行って走りこんできましたよ。
そういえばエステも行ったんだけど
久しぶりに全身マッサージされてきましたわ。
痛気持ちいいんだけど、老廃物たまりまくりだそうで><
あー、定期的にメンテしないとダメっすね(´・ω・`)

で、今日は「ガンプラ」ネタで。
って、なんじゃそりゃ!ですけど、てへ。

スーパーで買い物してたら、カップヌードル発見。
で、ガンプラついてたから買っちゃった。

ってか高くてビックリした。値段見ずにカゴ入れてた(笑)
とりあえずシャア専用ザクをチョイス。
カップヌードルはまだ食してませんが
ガンプラは作ってみたよ。ってか、簡単。
10分程度でかんせーい(´∇`)

「ザクが・・・ザクが立ってる」的な感じで(笑)

でも小さいっす、これがまた、あはは。
1/380スケールだそうで・・・壊しそう><

そういえばコロチャーになってから
まだ食べてなかったし、明日のお昼楽しみ(・∀・)