*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おとなしく・・・

珍しくこんな時間に更新したりなんかして・・・
連休も終わりですよ(´・ω・`)
月曜も仕事行ってきたので
昨日今日とのんびり過ごしました。
あいにく天気も良くなかったから
ちょうどよかったのかも。
どこ行っても人多いし、行列苦手だし><

で、時間だけはあるワケで・・・
パンなんぞ作ってみました(笑)
先日習いに行ったのとは違うレシピですが
上手く焼けた感じかしら?


実はこの間から作ってたんだけど、
どうも膨らまなくてなんでだろーって・・・?
どうやらドライイーストのせいだったようで(笑)
以前に使ってたイーストが古かったみたい><
今回新しく買ったのを使ったら見事に膨らんだ!

あはは、やっちゃったね、こりゃ(´・ω・`)

焼き立てを食しましたが、( ゚Д゚)ウマー
もっちりした食感もたまらんですよ。
今度は惣菜パンにチャレンジするっす!