*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

たまには音楽でも

今日は一日肌寒くて、会社でもブランケットは必須でしたよ。
お願いだから、暖房つけてくれよー つД`)
おかげで、身体がかなり縮こまってました。
先週からの腰痛はかなり良くなったので
久しぶりにスポクラ行ったけど、身体がかたくなってた><
これではイカンですな、また復活しないと!

そんな本日のネタは「音楽」ネタで。
珍しく音楽ネタなワタクシですが、
一応ipodも新旧2台持ってたりもしてます。

最近、気になってたのが徳永英明の「VOCALIST3
テレビの露出も多かったので、目には留まってたワケですよ。
で、今日運よく手に入れることができまして
帰宅してから、ヘビロテ状態(笑)

色気のある声で女性ボーカリストの歌を
次々とカバーしてるこのアルバム。
聞き覚えのある曲ばかりで、かなりいいっす。
ってか、やっぱり歌が上手なんだよね・・・

「Time goes by」は原曲のELTが歌ってるバージョンも、
もちろんイイんだけど、なんつーの、
このねっとりした感じの歌い方はたまんないっす。

13曲も入ってて、かなりお得感高い1枚かも。