*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アクション堪能(´∇`)

今日は水曜日、今週も半分乗り切ったぞ。
あと2日がんばれ、ワタクシ(´∇`)

そんな本日のネタは「映画」ネタ♪
定時ダッシュで会社をあとにしたワタクシ。
The Bourne Ultimatum(ボーン・アルティメイタム)
見てきましたわよ、ジェイソン・ボーン。

前2作はテレビで観ただけのにわかファンです(笑)
だって今月、2作もテレビ放映するんだもん。
意外と面白かったので、劇場に足を運んでしまいましたよ。
っつーか、まんまと策略にハマってしまってますね、ワタクシ、アハハ。

先に観た人の話では2時間あっという間とのことでしたが
まさにそうでしたよ、かなりテンポがよかったっす。
冒頭から、勢いよくアクションの連続。カーチェイスも派手。
でもカーチェイスは動きが早くてどういう状況か
分かりにくいところもあったかなぁ。

マット・デイモンのアクションもキレがあってカッコいい。
無駄な動きがないっていうか、とにかくシビれます。
しかし、敵も強すぎ。全く動じないっていうか、
そこまでしたら、フツーの人ならもう死んじゃうよってぐらい
激しいアクションを堪能できますです。

ワタクシの中ではオーシャンズシリーズの
ちょっと情けないキャラのマット・デイモンが好きなんだけど
ボーンのキャラも今更ながらにイイかも♪
またちょっと陰のある感じもそそられますよ(;´Д`)

ラストは・・・見てのお楽しみなんだけど、
ニッキーの不敵な笑顔が良かったっす。