*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビだけじゃないの、本も読むのよ(´▽`)

お題「#おうち時間

 

休みだからね、毎日更新しちゃうよ(´▽`)

一日一日あせる必要もないから多少心に余裕あり。

 

 

本日は午前中マスクカバー作りに没頭しておりました。

 

写真載せてないから、本当に作ったの?って思われるかもしれませんが

マジで作ってますっ!(笑)

しかも2組!(生地余分に買ってしもーたから)

 

なかなか慣れてきましたよ。

職人にはなれんけど(笑)

 

明日は立体マスク作ろうかなー。

 

 

午後は久しぶりに本を読みました。

「素敵な日本人」

東野圭吾作品でございます。

 

短編集だから、あっという間に読み切ってもーた。

相変わらずサラッと読めて面白かった。

 

登場人物にイラっとしたり、あるいはホロっとしたり、

そういう終わり方かぁ的なものまで色々あったけど

個人的には最後の「水晶の数珠」が良かった。

 

そういえば前に買った「恋のゴンドラ」、

途中で挫折したことを思い出したよ(笑)

登場人物にイラっとした系なのよね(´・ω・)

 

時間あるし、続き読むかー・・・